6/15優秀選手
参加できなかった選手も含め全員!
リーグ優勝おめでとう!
野球ができる環境を作ってくれているすべてのことに感謝を忘れずに。
清水 返信数:2 更新日:2014/6/16 19:55 / 投稿日:2014/6/16 12:03
13
ヨコテツ 2014/6/16 18:26
今までの試合の中で、一番の元気でした。
フィールドに立っている選手も、ベンチで声をはりあげている選手も・・・
全員で「野球」をしているって、すごく感じました。
みんな、かっこ良かったよ!
返信一覧:
14
原 邦雄 2014/6/16 19:55
二塁審しながら試合を観てました。
初回こそ先制されましたが、まったく負ける気がしなかったのは私だけでしょうか?
盗塁阻止、ここぞというチャンスに長打、強いチームは流れを変える事が出来るんですね。
本当に良かった。優勝おめでとうございます。
返信一覧:
ページ最上部へ戻る