29日の敢闘賞(ジュニア)
三盗の「ときお」。牽制球もヘッドで戻るなど練習通りの事ができました。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/4/29 20:33 / 投稿日:2015/4/29 20:33
19日の優秀選手(栗六リーグ)
キャッチャー「しょうま」。難しい低めの投球をほとんどブロックするところは流石!大きな2塁打もすごかった。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/4/19 19:39 / 投稿日:2015/4/19 19:39
19日の優秀選手
主将「たかとし」に決定。ついに本来のバッティングが出てきた。チャンスに長打3本はお見事!
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/4/19 19:37 / 投稿日:2015/4/19 19:37
12の優秀選手(ジュニア)
「たいせい」「こうた」「るき」 たいせいは、主将らしく声でチームを鼓舞し戦う姿勢を見せてくれました。 こうたは、見事に1失点完投のナイスピッチング。 るきは、デビュー戦にも関わらず、いきなりタイムリ...
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/4/13 7:29 / 投稿日:2015/4/13 7:29
3位決定戦の優秀選手
「たくみ」に決まり。大きなセンターフライを見事にキャッチ。またランナーコーチではベンチの応援に合わせ一緒に応援してた姿に感動しました。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/3/29 20:32 / 投稿日:2015/3/29 20:32
東武杯の優秀選手
敢闘賞「たいせい」とファインプレー賞「しょうや」 キャッチャーたいせいは、難しいバウンドを何度も体で止めピンチをしのぎました。バントも上手でした。ファーストしょうやは、難しい送球を上手くキャッチ。...
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/3/29 20:29 / 投稿日:2015/3/29 20:29
22日の優秀選手
先発、そして4番の「つばさ」。期待以上の結果を出してくれました。あの総監督も大絶賛でした。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/3/23 8:23 / 投稿日:2015/3/23 8:23
11日の優秀選手
「のぞみ」「げんき」 最後まで集中力を切らさず粘りの投球、難しいバウンドも何度も体で止めてピンチを救ってくれた見事なバッテリー!
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/2/11 20:24 / 投稿日:2015/2/11 20:24
24日の殊勲賞
「ときお」に決まり。試合には出られなかったけど、心折れる事なく大きな声で応援してました。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/11/25 7:37 / 投稿日:2014/11/25 7:37
23日の優秀賞(ジュニア)
サード「ひびき」の安定した守備と、キャッチングが上手になったキャッチャー「げんき」。二人とも素晴らしい!
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/11/24 0:14 / 投稿日:2014/11/24 0:14
26日の殊勲賞(ジュニア)
今日は攻守にわたり活躍した「つばさ」。ファーストでの守備、攻撃では大きなヒット、最後は2番手でマウンドにあがりナイスピッチングでした。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/10/26 19:36 / 投稿日:2014/10/26 19:36
26日の殊勲賞(スマイル5)
スマイル5の殊勲賞は「わたる」。前回に続き安定したピッチングで今日は5奪三振の好投。良いピッチングは守りにも良いリズムができる事を証明してくれました。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/10/26 19:32 / 投稿日:2014/10/26 19:32
19日の優秀選手(レギュラー)
優秀選手は「全選手」です。 なかなか得点出来ない中で訪れた序盤の再三のピンチを全員で無失点に抑え、相手に流れを与えなかった事が勝因だったと思います。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/10/23 8:21 / 投稿日:2014/10/23 8:21
19日の殊勲賞(スマイル5)
「しょうま」に決定。初回のタイムリーヒットも良かったけど、ボールを全身で止め、パスボールを殆ど出さなかった事が印象的でした。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/10/23 8:00 / 投稿日:2014/10/23 8:00
10/12優秀選手
「ときお」に決定。試合には出場できなかったけど、一生懸命外野とのキャッチボール、ランナーコーチをやってくれました。本当にありがとうね。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/10/13 17:59 / 投稿日:2014/10/13 17:59
本日の殊勲賞(ジュニアチーム)
厳しい試合展開のなか奮起した「のぞみ」「ひびき」「しょうや」の3人。 「のぞみ」は初マウンドとは思えない見事なピッチング。 「ひびき」はデビュー戦でいきなりのタイムリーヒット。 「しょうや」は追い...
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/8/31 20:20 / 投稿日:2014/8/31 20:20
27日の殊勲賞(ジュニア)
今日の殊勲賞は「たいせい」に決まり。3塁でアウトになってしまったが、少ないチャンスに見事なタイムリー。たくさん素振りした成果がでました。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/7/27 19:55 / 投稿日:2014/7/27 19:55
今日の殊勲賞
みんな良かったが、今日は勝利打点をあげた「たくみ」。満塁のチャンスに見事なツーベースヒットでした。すばらしい。
原 邦雄 掲示板公開 返信数0 更新日:2014/7/20 16:22 / 投稿日:2014/7/20 16:22
6/15優秀選手
参加できなかった選手も含め全員! リーグ優勝おめでとう! 野球ができる環境を作ってくれているすべてのことに感謝を忘れずに。
清水 掲示板公開 返信数2 更新日:2014/6/16 19:55 / 投稿日:2014/6/16 12:03
6/14 敢闘賞
二回のピンチの時、タイムを取って内野手を集めた「ひろむ」! 良いタイミングでした。 こんなことをきっかけに、流れを変えることが出来ることもある。 良い行動でした。
清水 掲示板公開 返信数1 更新日:2014/6/16 18:21 / 投稿日:2014/6/14 21:23
ページ最上部へ戻る